ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 名古屋学院大学論集 社会科学篇
  3. 第54巻 第1号 (2017)

Weblogを活用した観光情報発信のコンバージョン効果

https://doi.org/10.15012/00000935
https://doi.org/10.15012/00000935
8260d9fe-5862-489a-8db4-7b147f56393c
名前 / ファイル ライセンス アクション
syakai_vol5401_04.pdf syakai_vol5401_04.pdf (381.7 kB)
Copyright (c) 2017 山本真嗣
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-08-22
タイトル
タイトル Weblogを活用した観光情報発信のコンバージョン効果
タイトル
タイトル Towards providing tourist information efficiently via weblog
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 Weblog
キーワード
主題Scheme Other
主題 観光情報
キーワード
主題Scheme Other
主題 キーワード検索
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15012/00000935
ID登録タイプ JaLC
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Weblogヲカツヨウシタカンコウジョウホウハッシンノコンバージョンコウカ
著者 山本, 真嗣

× 山本, 真嗣

山本, 真嗣

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 当研究では,キーワード広告のWeb上での観光客誘客効果を測定するため,石川県能登地方の観光・グルメ情報を紹介するWebサイトを開設し,アクセス解析を中心に調査を実行した。その結果,キーワード検索を経由した訪問者の場合,パンフレットをダウンロードした比率は2.5%に留まり,キーワード広告のコンバージョン率を大幅に下回った。広告を利用しない場合は,サイトへのアクセス数の確保が鍵となる。学生を対象としたアンケート調査結果によると,ランキングサイトへの参加が効果的とする回答が多かった。
書誌情報 名古屋学院大学論集 社会科学篇
en : THE NAGOYA GAKUIN DAIGAKU RONSHU; Journal of Nagoya Gakuin University; SOCIAL SCIENCES

巻 54, 号 1, p. 45-52, 発行日 2017-07-31
出版者
出版者 名古屋学院大学総合研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0385-0048
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:52:01.534037
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3