WEKO3
アイテム
疑問文を作るパターンプラクティスが即興的なやり取りに与える影響
https://doi.org/10.15012/0002000155
https://doi.org/10.15012/000200015554c2c3b4-ace4-4d5b-8fc2-e5e3356c258d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2024 宮﨑太樹
|
|
![]() |
Copyright (c) 2024 名古屋学院大学
|
|
![]() |
Copyright (c) 2024 宮﨑太樹
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 疑問文を作るパターンプラクティスが即興的なやり取りに与える影響 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The impact of pattern practice in forming interrogative sentences on spontaneous interaction | |||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ギモンブンヲツクルパターンプラクティスガソッキョウテキナヤリトリニアタエルエイキョウ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 英語スピーキング | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 日本の中学生 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | パターンプラクティス | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 即興的なやり取り | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | オーラルアプローチ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15012/0002000155 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
宮﨑太樹
× 宮﨑太樹
|
|||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 博士(英語学) | |||||||||
item_10006_degree_grantor_9 | ||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 33912 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与機関名 | 名古屋学院大学 大学院 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 2024 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2024-09-18 | |||||||||
dissertation_number | ||||||||||
学位授与番号 | 甲第19号 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |