WEKO3
アイテム
回遊性の衝突
https://doi.org/10.15012/00000766
https://doi.org/10.15012/000007666858b693-e610-4ea2-9d0e-e9b2bc336a49
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2016 川津昌作
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-09 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 回遊性の衝突 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Collision of Pedestrian Flows | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 回遊性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 衝突 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ブリッジ回遊性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 消費者行動 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 都市回遊性 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15012/00000766 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | カイユウセイノショウトツ | |||||||
著者 |
川津, 昌作
× 川津, 昌作
|
|||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 都市のマネジメントに限らず様々な市場デザインに回遊性戦略が用いられている。その一方で属性の違った回遊性が衝突するマイナス効果が確認されている。本稿では回遊性の衝突を解明する。日本全国の回遊性衝突の事例をパターン化する事によって,いくつかの回遊性の衝突を避けて回遊性による市場の生産性を高める具体例を見出す事ができた。 | |||||||
書誌情報 |
名古屋学院大学論集 社会科学篇 en : THE NAGOYA GAKUIN DAIGAKU RONSHU; Journal of Nagoya Gakuin University; SOCIAL SCIENCES 巻 53, 号 2, p. 183-201, 発行日 2016-10-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 名古屋学院大学総合研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0385-0048 |