WEKO3
アイテム
地域ブランド育成におけるマーケティングの実践
https://doi.org/10.15012/00000343
https://doi.org/10.15012/00000343e8a13dc3-7dda-455f-9334-ed4e83ff2644
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2007 清水良郎
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-03 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 地域ブランド育成におけるマーケティングの実践 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | “Practice of Marketing in Regional Brand Promotion” | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15012/00000343 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | チイキブランドイクセイニオケルマーケティングノジッセン | |||||||
著者 |
清水, 良郎
× 清水, 良郎
|
|||||||
書誌情報 |
名古屋学院大学論集 社会科学篇 en : THE NAGOYA GAKUIN DAIGAKU RONSHU; Journal of Nagoya Gakuin University; SOCIAL SCIENCES 巻 44, 号 1, p. 33-45, 発行日 2007-07-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 名古屋学院大学総合研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0385-0048 |